2x4で棚(折り畳み机付き)をDIYしてみました①

勉強用にブログを始めてみようと思ったんですが、「まずはPCの作業環境だろ」ってことで、ブログを書かずに、2x4の角材とかを使って机付きの棚を作ってました。

 

小さなマンションなので、スペースを有効活用ができるよういろいろ工夫しました。

今後、工夫のポイント等を書き足していこうと思います。

 

あと、まだイスを準備しなといけない、、、。

娘がいたずらしないように机の高さを高めの90cmにしているので、カウンターチェアを買おうか、ぴったりな収納付きのイス作るか、迷い中。

 

f:id:bigtree1984jp:20160627221150j:plain