THE NORTH FACEのスマホ対応手袋を買いました

タイヤが老朽化して、パンクとかのトラブルが怖かったので、しばらく自転車を休んでいました、、、。

 

タイヤを交換して、心機一転自転車を再開しようと思いましたが、この時期は寒いので手袋を買ってきました。

f:id:bigtree1984jp:20161231140427j:plain

THE NORTH FACEの61617ていうやつです。

61626とかもリーズナブルでよかったんですが、お店でさらってみると少し薄い気がしたので、高くても、少し分厚いやつにしました。

小指のところに『GORE®WINDSTOPPER®』と書いてあります。

これがお高い理由なんでしょう。

 

スマホの操作は、問題なくできたのですが、1つだけ気になるポイントが、、、。

f:id:bigtree1984jp:20161231140915j:plain

親指の縫い合わせですが、縫い合わせの部分が指の腹に来てしまいます。

なんか、非常に違和感を感じます。

 

使っているうちに手になじんで、指の側面に沿ってくれるようになることに期待です。