2015 TEAM CINELLI CHROME TRAINING JERSEYをebayで購入

f:id:bigtree1984jp:20190131221100j:image

f:id:bigtree1984jp:20190131221214j:image

冬でサイクルジャージを着る機会は全くありませんがサイクルジャージ買ってみました。

 

先日Y’sロードでTEAM CINELLI CHROME TRAINING JERSEYシリーズがあるのを知りました。

中々お高かったし、サイズも無かったのでお家でネットで色々調べてるとebayで2015年の中古が4,000円(アメリカからの送料込み)でありました。

XXLですが、175cm、88kgの僕が少しゆったり着るにはピッタリです。

中古な感じもほとんど無くて大満足です。

 

CINELLI:セカンドロードバイクがSTRATO

GIRO:ヘルメット

HED:ファーストバイクのフロントホイール

Knog:今はLEZYNE派だけど、昔はよく使った

ということで、僕とはかなり親和性が高いのです。

 

派手な色使いもめっちゃ好みです。

 

CHROMEのスニーカーは、、、しばらく見送りかなぁ。

今はDZRのSPDスニーカー、次はGIROを注文中。