Chrome MXD PASEを購入

f:id:bigtree1984jp:20190608214706j:image

いつか買おうと思っていたChrome MXD PASEがAmazonの15%引きクーポン適用対象だったので、思い切って買っちゃいました。

 

細かなポイントなど、お伝えします。

 

f:id:bigtree1984jp:20190608214934j:image

肩のストラップは、下から出てくるフックに引っ掛ける仕組みです。

外れないか少し心配ですが、常にテンションがかかっているので、大丈夫なんでしょうね。

 

f:id:bigtree1984jp:20190608215125j:image

メイン収納の背中側です。

二層の仕切りが付いています。

 

f:id:bigtree1984jp:20190608215250j:image

反対側はチャックの仕切りです。

 

f:id:bigtree1984jp:20190608215333j:image

サブ収納は特に何もないです。

 

f:id:bigtree1984jp:20190608215414j:image

左ポケットは、メッシュの仕切りとリング付きの紐が付いてます。

 

f:id:bigtree1984jp:20190608215546j:image

反対側の右ポケットも仕切りが付いてます。

なんかふかふかした布です。

 

f:id:bigtree1984jp:20190608215708j:image

サブ収納にA4のクリアファイルを入れてみましたが、ちゃんと治りました。

f:id:bigtree1984jp:20190608215759j:image

でもPCは入りませんでした。

f:id:bigtree1984jp:20190608215849j:image

まぁ、メインの収納に入れれるので問題ないです。

 

全体的にしっかりした作りのようです。

 

以上です。