Lynskeyのバラ完、サドル•シートポスト周り

f:id:bigtree1984jp:20201223011540j:imagef:id:bigtree1984jp:20201223011545j:image

 

f:id:bigtree1984jp:20201221230253j:image

まずサドルはSlle ItaliaのSLR FLOWです。

サイズはL2です。

Selle Italia-120年間のあらゆるニーズに最適なサドル

本当は色合わせでNovus Boost Gravel Heritageにしようかと思ったんですが、あんまりお買い得でなかったので諦めました。

SLR FLOWの方が軽いのでよしとしておきましょう。

 

f:id:bigtree1984jp:20201221230807j:image

サドルはLynskey純正品に極めて寄せに行った、中華チタンです。

TITOというところで、送料込みで6,500円ぐらいだったと思います。

カスタマイズでロゴは無しにしてもらってます。

 

f:id:bigtree1984jp:20201221231001j:image

f:id:bigtree1984jp:20201221231005j:image

シートクランプはHOPEに交換してみました。

5gの重量増ですが、目を瞑りましょう。

色合わせ優先です。

あと、マニアックなところでボルトをシルバーからパープルに変えています。

 

これでシートポスト•サドル周りは決定です!