Panasonic LX100をもらいました。

ちょっとした写真コンテストがあったので、にぎやかし程度に応募してたんですが、幸いにも入賞することができました。

商品はPanasonicのLX100。今となっては後継機が出ていたり、そもそもGF7とHS12035で満足していたりで、素直に喜べなかったりもしますが、カメラ自体はいいカメラなので、手持ちのGF7/GM1Sと使い分けたいと思います。

 

同梱品はこんな感じです。

f:id:bigtree1984jp:20161205225722j:plain

充電器は、GF7/GM1Sと同じ機種でした。これは何気にうれしいですね。

 

あと、アクセサリ関係を調達しました。カメラを100%使い尽くすためには必要だとは言え、痛い出費です。

f:id:bigtree1984jp:20161205225948j:plain

 

①保護フィルム

 

②レンズプロテクター(43㎜)

Kenko レンズフィルター MC プロテクター NEO 43mm レンズ保護用 724309
 

 

③予備のバッテリー

 

④ストラップ

diagnl(ダイアグナル) Ninja Camera Strap 38mm Navy

diagnl(ダイアグナル) Ninja Camera Strap 38mm Navy

 

 

装着するとこんな感じ。

f:id:bigtree1984jp:20161205225503j:plain

38㎜のストラップは太すぎるかと不安でしたが、思っていた通りの太さでした。

このストラップ、余った紐のが暴れないようにクリップがついていたり、なかなかよく考えられていました。

関心しました。買って満足です。