2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

世界で最後のGIRO CHAMBER MID

DZR DICEの辛口レビューをしましたが、新しいSPDスニーカーが手元に来ました。 GIRO CHAMBER MID (2015年ぐらいに廃盤)です。 MIDじゃない方は今もラインナップにありますが、色が変わっています。 グレー×迷彩ソールも、黒×白ソールも悪くないが、ベスト…

マウンテンバイク用フェンダー(泥除け)

基本的に晴れの日の街乗りだけなのであまり必要性を感じませんが、付いてた方がカッコイイと思ったのでつけてみました。 mtrblog 1/7:できるかな?【モノづくりDIY魂列伝】 ここで型紙がダウンロード出来るので、自作することも考えたのですが、面倒なので…

DZR Dice使用レビュー

DZRのDiceをしっかり使い込んだので、レビューしてみます。 18年6月から19年1月までの8ヶ月です。 まずは基本事項から。 サイズ43(26.7cm)です。 普段のスニーカーのサイズは27.5cmですが、少しゆったりした作りという情報があったので、小さめを選択しま…

Pellaのコミック柄のサイクルジャージを買ってみた

Y’sロードで見つけて気になってましたが、買ってしまいました。 正月のセールで6,000円ぐらいだったかな。 ポップで派手な感じが気に入りました。 Pellaって言うブランドはY’sロードでしか買えないみたいですね。 試着して、XXLにしました。 これが88kgの僕…