Lynskeyのチタンフレームをバラ完その1

f:id:bigtree1984jp:20200901232509j:image
家でネットを見ている時間が増えると、ついつい妄想が膨らんで、最後には購入まで行ってしまいます。

 

  • メタル系のフレームを組んでみたい
  • グラベルバイクで、GRXを使ってみたい

ってことで、色々検討した結果、LynskeyのGR RACEになりました。

 

Lynskeyのサイトで19年版のGR RACEがとても安くなっていたんです。

元々$2,650だったのが、最終的に$2,150になりました。

しかもクーポンが使えます。

 

シーズンセールは大体20%だと思います。

実はさらに安くなる裏技が、、、。

ライブチャットで過去にライブチャットで問い合わせがあったユーザーに特別クーポン、25%を発行してくれるようで、今回たまたま、それをもらうことが出来ました。

なので、最終的には$1,612.50まで下がったことになります。

 

さらにチタン製のヘッドバッヂ($100)、表面仕上げのアップグレード(industrial milからbrushed、$180)も無料で付いてきました。

f:id:bigtree1984jp:20200901234851j:image

 

ちなみに、デカールをEtched Graphicsに変更したので$183.75($245の25%オフ)余分にかかりました。

f:id:bigtree1984jp:20200901234844j:image

 

ということで、合計$1,796.25の出費です。

 

カードの請求は¥192,911でした。

 

あとはこれに国内消費税の¥11,200と手数料¥200がかかってます。

 

8/19 注文

8/25 出荷

9/1 到着

非常にスピーディーな対応だと思います。