Lynskey バラ完 フォークコラムのカット

f:id:bigtree1984jp:20210704120750j:image

STIレバーも調達できて、パーツが全部揃ったので、本格的に組み立てていきたいと思います。

 

まずは、失敗できない緊張のコラムカット。

一旦、スペーサー多目のかなりアップライトなポジションにしておきます。

 

f:id:bigtree1984jp:20210704121209j:image

ソーガイドを使わずに、2つのステムで挟んで代用します。

いらないスペーサーを咬ませておけばステムにキズがつきません。

 


f:id:bigtree1984jp:20210704121352j:image

f:id:bigtree1984jp:20210704121356j:image

切断面をヤスリで整えて完成です。

最近はカーボンの成型技術が向上しているのか、ささくれることもありませんでした。瞬間接着剤も不要だと思います。

(瞬間接着剤も無かったので、渡に船です。)

 

f:id:bigtree1984jp:20210704121701j:image

これで完成!

ちなみに、hopeのプレッシャーアンカーは径が太すぎて入らなかったので、違うものに交換しています。